ABOUT



La Reve Des Roseにお越しいただきありがとうございます。
当サイトはアンティーク、ヴィクトリアン、ゴシックをキーワードに製作したアクセサリーを販売しています。
ぜひお気に入りの商品を見つけてください!
サイト運営が初めてなのでご迷惑おかけしますが、充実したサイトになるよう努力していきます!

 サイトマップ

TOP 一番最初に戻ります。
ABOUT ココ
ITEM アクセサリー等の販売をしています。
MAIL 管理人へメールします。

商品について
当サイトの商品は管理人が手作りしています。
素人なので傷や接着剤のはみ出し等が見られますが、それを了承された上でのご購入をお願い致します。
特に気になるものは各商品ページに明記しています。
また商品にはアルミ薔薇を多く使用していますが、衝撃に弱いものなので取り扱いにはご注意ください。
基本的に返品はご遠慮いただいております。
注文と異なった商品が届いた等の明らかにこちらの不備による返品には早急に対応させていただきます。

注文について
ご注文される前に↑の「商品について」とITEMページの「特定商取引法に基づく表記」をお読みください。
ご注文いただいた=注意書きを読まれたと判断させていただきます。

商品購入のながれ
ITEMページのカートを利用してご注文いただけます。

5日以内に管理人より商品や料金等を明記したメールをお客様に送らせていただきます。
こちらからの連絡が無い場合、メールアドレスの間違いでメールが送れない可能性があるのでお手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
またお客様の個人情報に配慮した程度で、サイト内で公表させていただく場合もあります。

メール送信後1週間以内にご入金をお願いします。
現在の支払い方法はみずほ銀行への振り込みのみです。
入金後管理人へメールでご連絡ください。

こちらで入金が確認できましたら商品を発送いたします。
土日、祝祭日を除く3日以内の発送を心がけますが、こちらの都合で3日以内の発送が困難な場合は改めてご連絡させていただきます。

商品が到着しましたら管理人にメールを送ってください。
確認のためなのでよろしくお願いいたします。








とろろ(友人)のお茶目な遊び↓


 管理人の実態 byとろろ
 HN THE YANAGI 
 属性 わりとドS
 好きな食べ物 甘いジャンクフード
 好きなこと イケメンを見ること
 好きな音楽 歌ってみた系動画等
 好きなアニメ テニスの王子様
HUNTER×HUNTER(初代)
 好きな漫画 裏切りは僕の名前を知っている、黒執事
 好きなゲーム 戦国コレクション(中毒)、FF7
 好きな人 ドMのインテリ系高身長細身イケメン(募集中)
プロフィールはフィクションかもしれないです★
信じるか信じないかはあなた次第。








inserted by FC2 system